1. Home
  2. ブログ一覧
  3. ラブドールでシャワーを浴びることができますか。

ラブドールでシャワーを浴びることができますか。

Posted on June 24 2020


私は多くの人々がこの情報を無視し、彼女と一緒に入浴したいと思っていると信じています。しかし、あなたはセックスドールと本物の人々がまだ異なっていることを知っています。水の温度は材料から材料に変化する。あなたが必要な知識を知っているならば、次に、あなたは水温をコントロールする方法を知っていて、陽気な風呂に来るために人形を知っています。

ほとんどの人形はシリコンとTPEで作られているので、これらのさまざまな要因を考慮する必要があります。シリコンドールのように、水温に関係なく一緒に入浴できます。シリコーンは耐熱性であり、高温に耐えることができるからである。沸騰して消毒する。

それが柔らかくて弱いTPE人形であるならば、あなたはそれを考慮しなければなりません。水温が35°C(95°F)を超えると、一貫性がなくなり、溶け始める。融解はほとんど不可逆であるので、使用される水温を観察することは非常に重要です、さもなければ、あなたはあなたが彼女に費やす価値を浪費します。

若干の性人形は、プラスチック材料でできています。より良い製品を提供するために、他の物質との化学反応を引き起こす可能性がありますいくつかの他の物質が追加されます。それで、あなたが買うとき、あなたは使うことができる洗剤を選ぶべきです。

どのように頭をきれいにするには?

人形の顔は繊細な化粧をしているので、水メイクに遭遇したときにはぼやけてしまうので、心配しなくても、頭が水に触れるのを避けるのがベストです。