1. Home
  2. ブログ一覧
  3. リアルラブドールを着飾るときに注意すること

リアルラブドールを着飾るときに注意すること

Posted on May 3 2023


では、あなたはあなたの人形にきれいでセクシーなスカートを買ってあげましたか。私たちはあなたの宝物をきれいに飾りたいと思っていることがわかります。でも正しい方法を知っていますか。はい、もしこれがあなたを驚かせたら、実はあなたの人形に服を着せる方法があります。案の定、多くの人形の主人はあなたのスカートをセクシーな服にする過程を完全に意識していませんでした。しかし、私たちはこれを変えようとしています。このかわいいガイドブックでは、セックスドールをセクシーな服に正しく着るように導きます。

 

私たち人間のように、ラブドールも自分のサイズに合わない服装をしようとするのが好きではありません。冗談抜きで、あなたは人形のパートナーに最適なスカートを選ばなければなりません。この服が肌に密着しすぎると、人形の肌のテクスチャが破壊される可能性があります。一方、垂れ下がった服など、もう1着買うと、人形の魅力を全部吸い取ってしまいます。結局、あなたのセックス人形がジャガイモの袋のように見えることを望んでいないのではないでしょうか。(技術的には、私たちは長話短文を暗記しただけです)、最初のステップは適切なサイズを選ぶことです。

 

はい、これはあなたが服を買いに行くときに持ち歩かなければならない問題の1つです(財布を含む)。ほら、織物が硬すぎたり、ざらざらしたりすると、人形の体がざらざらになるかもしれません。人形の肌は勝てないわけではありません。服のような簡単なものに壊されることができます。しかし、ワンピースの生地はあなたが最も心配しているものではありません。染料がこの材料に色を与えたのです。これはもっと意味があります。私たちは服の血の色に苦しめられているからです。今では、膀胱の無力な服が人形に嫌な汚れを残す可能性があると言えます。心配な問題になっているのは、この染料が人形を永久的に汚すことです。もしこのような状況が発生したら、あなたは選択の余地がなくて、あなたの人形をサービスステーションに連れて行くしかありません。だから、この服はどんな材料で作られているのか知っておいたほうがいい。

 

私たちが学校で学んだのは貪欲ではないことを覚えていますか。はい、忘れないでください。あなたの人形のために服を買うときは、決して1着を買うことに満足してはいけません。もしあなたの予算が許せば、私たちは多様化を望んでいるので、ワンピースを何枚か買うことができます。ああ、あなたが作っている間は、同じ服を買わないでください。なぜですか。だから、ゆっくりして、あなたの人形に着てもらいたい辛い服を選んでください。もう一度言いますが、人形のために服を選ぶときは、焦らずに楽しんでください。