1. Home
  2. ブログ一覧
  3. セックス人形の服:あなたのダッチワイフに服を着る方法

セックス人形の服:あなたのダッチワイフに服を着る方法

Posted on May 3 2023


服が壊れたり汚れたりします。使用時のリスクは自負する。(洗剤も販売しています)

セックスドールの世界で最も称賛される発展の1つは、あなたの特定の性欲を満たすために、あなたの好きな選択をカスタマイズすることができることです。裁縫は注文に個人的な魅力を加え、購入の誇りを育みます。

適切な肌の色、乳房の大きさ、膣のタイプを選ぶ以外に、あなたのセックス人形に服を着ることも同様に重要です。それはあなたの新しいパートナーに個性を与え、共感できるものを与えます。人間のように、「場合」や一日の気分に応じて、セックスドールに異なる服を着せてあげることができます。結局、多様化は生活のスパイスだ。正しい

この記事では、フォーラムやソーシャルメディア上のセックスドールのオーナーアカウントなど、あなたのラブドールに服を着るための最良のテクニックを明らかにします。

1.あなたのセックスドールのサイズを知っている

あなたは新しいセックス人形を買い物に連れて行きたくありません。あなたは…ですか?人形のために適切な服を買ってあげる重要なテクニックは、サイズを持ち歩くことです。幸いなことに、サプライヤーはサイズを包装に置いていた。同様に、ラブドールが送られてきたら、巻き尺で正確な数字を測定することができます。

人形にぴったりの服を買うか、1サイズ小さい服を着ることをお勧めします。特にBBWモデルがいると、タイトなスカートやシャツが最高の一面を見せてくれます。巨大なお尻から巨大な胸、肥えた乳首まで、タイトな服を着るとより美しくなります。

服をカスタマイズする必要があるかもしれませんが、特にセックスドールには巨大なお尻や胸など、明らかな特徴がある場合があります。人形を愛する飼い主が小型のハンドミシンを購入して、調整を容易にするのも見たことがある。

2.違う服を買う

先に強調したように、多様化は生活のスパイスです。だから、あなたが人間のパートナーを扱うように、あなたのセックス人形に複数の服を買ってあげることで、彼女に服を着るときに選択することができます。結局、誰が同じ2着の服に縛られたいのだろうか。

最も重要なのは、あなたの幻想をインスピレーションにして、あなたのセックスドールの服を買うことです。看護師を殴ってみたいですか。大学生は?警察、教師、看護師など、多くのインスピレーションがあります。

3.全力を尽くす

あなたのスタイルを変えることを恐れないでください。あなたの新しいセックス人形にすべてのものを混ぜて、制限されないようにしてください。カザフスタンのボディービル選手ユーリー・トロキコのように、ウェディングドレスを買って誓いを交わすこともできます。新型コロナウイルスの流行後、この巨獣の結婚式の計画は何度も延期されたが、この新人ペアは最終的に2020年に結婚することになった。

このドレス以外にも、通常はインスタグラムで自分の愛の生活を記録しているユーリは、ビーチや家、他の探検中のセックスドールの写真をシェアした。最高なのは、ユーリが彼女のセックスドールのために様々な場面に適したスカートを用意したことだ――これは不思議だ。

4.自慢しすぎて聞く勇気がない

生活の中の他のすべてのように、セックス人形のために服を選ぶときに霊感を求めるのは恥ずべきことではありません。恥ずかしがらずにインターネットやソーシャルメディアでセックスドールの写真を閲覧してください。人々はここで新しい外観を探索し、実験している。ネットで霊感を探すのは悪くない。そうですか。

何か問題があれば、いつでも私たちのチームに連絡してください。

セックスドールフォーラムを閲覧することもでき、人々はフォーラムで着ぐるみの服装やその他のファッションに啓発された問題について議論することができます。これらの議論から、特定の服やコスプレ衣装がセックスドールにどのように映るかがわかります。

セックスドールの着こなし術

セックスドールを使う前には必ずきれいに洗いましょう。特に開口部は、箱を開けた後に徹底的にきれいにしなければなりません。特に汚れを避けるために、もしあなたの人形に汚れがあって、多くは濃い色で、あなたは私たちの汚れクリーナーできれいにすることができます。

人間と同じように、きちんとした服装をしたセックスドールも魅力的です。だから、あなたのセックス人形にきれいな服を買ってあげます。良いスタイルはあなたを興奮させ、セックス人形との時間を楽しむのを楽しみにしています。

定期的にあなたのセックス人形をきれいにして、彼女の髪も含めて。かわいいラブドールは新しい服だけではありません。あの人になるな!

かつらも複数持って、それぞれの服装に合わせましょう。ここでかつらをたくさん買います。

軽い生地がゲームのルールを変えた。セックスドールの乳首やラクダの指が露出し、常に興味をそそられます。

ぬいぐるみを預ける場合でも、白いシーツ、毛布、衣類を優先します。材料を汚さないように、カラー毛布に白い毛布をかけることをお勧めします。人形掛けが最も安全なストレージソリューションである可能性があります。ここでストレージキットを取得します。

最後に、硬い織物を使用しないでくださ